スポンサーサイト

Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく
Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく

フリック入力の威力について  総合

Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく
このページを見ているiPhoneユーザーはフリック入力の威力をご存知だろうか。
iPhoneで日本語の文字入力をする場合、ぜひともフリック入力を強くオススメする。

簡単に申し上げると、タッチパネルをフリック入力で日本語入力すると
日本で販売されているどの携帯電話よりも
速く、楽に、確実に入力する事ができる。


                           ~速い編~

                           ~楽に編~

                           ~確実編~ Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく

comment

Secret

No title

だれもコメントしてないのでコメントしていいですか?
まず、率直に感動いたしました。
たしかに考えたら日本語入力は携帯のような小さなモバイル端末では
効率よく入力する事はむずかしいですよね。

もし、iPhoneに柔軟性(タッチパネルの事)があるとすればそのややこしい日本語入力も効率良く入力できるというわけですよね。

このフリック入力iPhone以外のタッチパネルの端末でも同じ様な事ができますよね。

私個人の感想では
「フリックの脅威」ではなくて
「フリックの革命」ですね

No title

若者の皆さん選挙に参加しよう。
波を起こさなければ。

年寄り共はどんどん自分たちの利益になるような社会を築き上げていきますよ?
その年寄りどもが死んでいったときに
借金や負の遺産を背負うのは誰ですか?
私たち若者ですよ。
いやなら我々の力で国を変えましょう。
この年寄りだけが得をする若者が損をする
腐った国を変えてみませんか?
カテゴリ
プロフィール

Komorebi

Author:Komorebi
iPhone3Gおよび3GSのまとめサイトです。

相互リンク募集しています。
サイトの運営者がiPhoneを利用されておられるなら
iPhone関連のサイトでなくてもかまいません。。
連絡先は
iphone3g.iphone3gs☆gmail.com
にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
