スポンサーサイト

Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく

容量無制限でiPhoneで音楽を聴く方法

Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく
少し大げさなタイトルを付けさせていただきました。ですが、事実です。
iPhoneは現在ラインナップされてる容量だと8GBと16GB。
2009年の夏からは8GBと16GBと32GB。
iPhoneでは32GB以上の音楽データを持ち運べないように感じられます。
でも感が方を変えてください。
Think Differentです。
iPhone自体に音楽データを入れる必要は無いのです。
つまり、家のPCの音楽データをiPhoneに転送して
ストーリーミングという形を取って聞くことが可能になるわけです。
Simplify Mediaというアプリケーションを利用します。

詳しいやり方はこちら→ iPhone3GでiTunesにアクセスできる Simplify Media

Appleはかつて自宅の曲手軽に沢山持ち運べるようにとiPodを開発しました。
現行ラインナップでもiPodは120GBまでです。
iPhoneのこのアプリケーションを使えば自宅にどんな大容量の曲があっても
iPhoneに一曲も入れることなく外出先で聞くことができます。
iPod touchも同じ機能は使えると思いますが、
3G回線が何時でも使えるiPhoneならではの方法では無いでしょうか Twitterでつぶやく Twitterでつぶやく
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

Author:Komorebi
iPhone3Gおよび3GSのまとめサイトです。

相互リンク募集しています。
サイトの運営者がiPhoneを利用されておられるなら
iPhone関連のサイトでなくてもかまいません。。
連絡先は
iphone3g.iphone3gs☆gmail.com
にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。